検索

無料ブログはココログ

« 当日演奏された曲目は? | トップページ | Toxic Audio 観て来ました »

2006.01.20

Chu Chu Chu Family 解散

大変残念なニュースです。

長年に亘り、お笑いアカペラの先端を走ってきたChu Chu Chu Familyが来月末をもって解散することとなったようです。

http://www.chuchuchufamily.com/

私(管理人)は、8年前にたまたま新宿の歩行者天国で彼らのストリートパフォーマンスを見かけて衝撃的な出会いをしました(なぜか記念撮影もさせてもらっちゃったりして)。その数週間後にこれまた運命的な巡り合わせで第2回アカペラ公園に出演して頂くなどの事件もあり、chu×3の皆さんがどう思ってらっしゃるかに関わらずとても親しい存在としてお慕い申し上げておりました。各種イベントで一緒のステージをさせて頂いたこともありますが、ステージ上からお客さんを巻き込む時の圧倒的なパワーと、アカペラでのお笑いというスタイルに真剣に取組んでいる姿(舞台裏ではかなり真顔です)がとても印象に残っています。

これからの各メンバーの活躍にも期待ですが、もうこれからはあの「ババチョップ」を一緒に出来ないのかと思うと、今は本当に残念な気持ちの方が強いですね。

2月には東京と神戸でそれぞれ一回ずつライブが残されているようです(東京は平日なのが痛い!)。行ける人はお見逃しないように。

« 当日演奏された曲目は? | トップページ | Toxic Audio 観て来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18163/8244147

この記事へのトラックバック一覧です: Chu Chu Chu Family 解散:

« 当日演奏された曲目は? | トップページ | Toxic Audio 観て来ました »