検索

無料ブログはココログ

« 無事終了 | トップページ | Chu Chu Chu Family 解散 »

2005.10.24

当日演奏された曲目は?

せっかく110組ものバンドが一同に会したわけなので、演奏された110曲の曲名を記録しておきたくなりました。
管理人もA会場・B会場を行ったりきたりしていたので聞き逃したバンドが沢山ありましたし、「あのバンドが歌ったあの曲は何だろう?」という興味がある方も多いのではないでしょうか。

演奏したバンドの方でも、当日聞いていてその曲を知っているという人でも結構です。この記事にコメントの形でどんどん記録していって下さい。「○○○が歌った曲は△△△という歌手・バンドの■■■という曲です」という書き方でお願いします。

皆の力で当日の演奏の記録を完成させましょう!

« 無事終了 | トップページ | Chu Chu Chu Family 解散 »

コメント

5番sherry blossomが唄った曲は
My little loverの
Man&Woman
です。

60番 マミィー が歌った曲は
MISIA : 陽のあたる場所 です

塩大福が歌ったのは

White Breath

です!!

92番、Standardmenが歌ったのは、
Nylons/Vocal Tonicの、Up the Ladder to the Roofです。

candy vox です☆
 
A会場: 風のトンネル
B会場: Queen's Tears、暗闇坂、風のトンネル
 
全曲、QTHoneyさんの楽曲です。

クインシー・ジョーンズの愛のコリーダを
唄いました。
アスタラヴィスタ(077番)デス。

にゃあとるずが歌ったのは「ねこふんじゃった」(編曲:森彰彦)です。

30番目に歌いましたG・O・Sです!
A会場での曲目は、ゴスペラーズの「いろは」です。
B会場での曲目は、ゴスペラーズの①「いろは」②「Promise」③「カレンダー」の3曲でお送りしました。

また来年も出場したいと思います。
ありがとうございました!

31番目に歌わせていただいたはなまるです。
はなまるが歌った曲はトライトーンの「しあわせもあこがれも」です。

はなまる一同、とても楽しくアカペラ公園に参加させていただきました!ありがとうございました!

スタッフの皆様方はじめ、出演された方もお疲れ様でした。
79番maRcheが歌ったのは 「しあわせもあこがれも」(TRY-TONE)
です。 

今回に懲りず(!?)また参加したいと思います!

特訓だ~!

kissiesが歌った曲は、モモクロビックの「最後のフォトグラフ」です。

Linkageが歌った曲は、
スターダスト・レヴューの「今夜だけきっと」です。

48番 春天が歌った曲は
和田アキ子さんの「古い日記」(オリジナルアレンジ)です。

泡盛が歌ったのは少年隊の「仮面舞踏会」です。

合宿7thが歌ったのはレミオロメンの「南風」でした。

ごらん頂き有り難うございます。
私たちやばんは福山雅治の「Hello!!]をうたいました。

是非HPにもお越しください

しゃかりきSingerSが歌ったのは、
Dreams Come Trueの「IT'S SO DELICIOUS」という曲です。

非常に楽しく歌わせていただきました。
みなさんお疲れさまでしたー

81番 PONY が歌ったのは
PONYオリジナル曲で
「サーカスにようこそ」作詞作曲 田代高司
です。

いやはや・・・ここに書くんでしたか。
メールで返信してました>管理人さま

かれんが歌った曲はNothing’s Gonna Change My Love For Youです。

10時が歌った曲は、deepsのハピネスです。

長野物産展(ナガノフェアー)が歌わせていただいたのはラグフェアーの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」でしたありがとうございました。

No.9「たまぴよ」が歌った曲は
ミュージカル「ライオンキング」より「Circle Of Life」です。
ありがとうございました!

FAKE6が歌ったのは、

A会場
ビートルズ「come together」
アレンジはbasixというバンドのものです。

B会場
■If we ever the lord before:take6
■Englishman in New York:アレンジbasix
■Can't stop lovin' you:アレンジ Aji

仙台から参加した甲斐がありました。楽しかったです。みなさんありがとうございました!

Several Colorsが歌ったのはゴスペラーズの『「one more day」アカペラ門風』です。

Paletteが歌ったのはトライトーンの「アカペラストリート」です。

皆様、ありがとうございました。

A会場6番目出演のSuper Monchitchです!

A会場 SMAPの『SHAKE』
B会場 Rockapellaの『Hound Dog』
     安室奈美恵の『Dancin' Junk』
     モーニング娘。の『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』
を歌いました。

とても楽しく参加させていただきました!ありがとうございました!!

ガラクタが歌ったのは

アニメ『タッチ』主題歌、岩崎良美の「タッチ」

です。

まる②~んFIVE(仮)が歌った曲は、
サザンオールスターズのいとしのエリーを、
ロカペラが歌った、Ellie, My Loveです。

cloverが歌ったのは、

ABBAの「Dancing Queen」です。

参加させていただいてありがとうございました!

Orange Voxの歌った曲は
Everything(MISIA、アレンジbyTAKE)
です。

Brand New Heavenが歌った曲は
A会場: A Simple Way(さとうオリジナル)
B会場: Why Not Join Us -Opening Version(さとうオリジナル)
      Overjoyed(Stevie Wonder、さとうアレンジ)
      ノヴェンバー・ソング(さとうオリジナル)
      Why Not Join Us(さとうオリジナル)
です。

29番目に歌わせていただきました交響楽(シンフォニー)です。
交響楽が歌った曲は尾崎豊の「15の夜」です。
みなさんお疲れ様でした!!

clap your hands!が歌ったのは平井堅さんの「キミはともだち」です。
ナカチョ氏がアレンジしたものをちょっといじって歌わせていただきました。

80番目に歌わせていただきました。pinkieです。
皆さんお疲れ様でした。
pinkieが歌った曲は「Lupin the Third '80」です。

1or4が歌った曲は、
槇原敬之の「もう恋なんてしない」です。

17番、ぶらうにぃです!

Aretha Franklinの『THINK』を歌いました!
アレンジは、ぶらうにぃ(かおりん)オリジナルです!

みなさま、お疲れ様でした!
みなさまと共演できたこと、幸せに思っております!(^▽^)/

うみねこやの歌ったのはMannhattan Transferの「Operator」です。そのあと”みんなのうた”として「世界にひとつだけの花」を歌いました。

Augusta Freak!が歌った曲は「福耳(杏子・山崎まさよし・スガシカオ」からなるグループの「星のかけらを探しに行こう Again」という曲です。

ふるるが歌った曲は
オリジナルソングの「わたあめ」
という曲です。

11ばん あぶ
が歌ったのは、
「テムズ河のDANCE」です。

オリジナルはダ・カーポ、アニメ「名探偵ホームズ」のエンディングでした。

月島デジャブが歌った曲は、
A会場=Moonlight Serenade
B会場=Lover, Come Back To Me、That's The Way It Goes、
     Fly Me To The Moon、Moonlight Serenade です。

chiffonが歌った曲は
スピッツというバンドの
<チェリー>という曲です

mimtは、

A会場では「ら・ら・ら/大黒摩季」
B会場では「それがすべてさ/福山雅治」「はじめてのチュウ/あんしんパパ」「永遠にともに/コブクロ」

を歌わせていただきました!
ありがとうございました♪

掲示板の方にも書き込みさせていただきましたが、

BuzzPlanet が歌ったのは、
Mr.Children の 『口笛』 です。

ゆかりんコーラス隊(仮)が歌ったのは、
荒井(松任谷) 由実 さんの 『ルージュの伝言』 です。

アレンジは、いずれもメンバーによるものです。

し、しまった。みんな人のバンドの曲を書いてるのかと思ったら、単なる見間違いだった・・・。
そそっかしさを露呈してしまいました。おはずかしー。

ちなみに、うみねこやはマントラの『Operator』でした。

コイケです。
フェアーグラウンド・アトラクションの「Perfect」です。
ありがとうございました。

なにこれー!友達の友達はみんな友達、みたいでおもしろいね~♪真似しちゃおっと。

39番、仙台のVoice Artsさんが歌った曲は
Bette Midler(ベッドミドラー)の 『The Rose』です。
とってもとってもよかったでーす!!!

おつかれさまです。
首都大学アカペラサークル
Zirpen(ツィルペン)が歌ったのは、
ケミストリーの「君をさがしてた」です。
95番目に歌わせて頂きました。

おっと、言い出した張本人が出遅れました。
香港好運が歌ったのは、ドゥービー・ブラザーズのListen to the musicでした。

A会場43番目 MARLBE-Kが歌ったのは、「SAY YOU LOVE ME」です。

高給鶏(No.94)が歌った曲はトライトーンの「花」です!

すみません誤字です。「日本ブレイク工業 社歌」です。

soullumpは

A会場
GOLDFINGER'99(郷ひろみ)

B会場
GOLDFINGER'99
日本ブレイク工業社か(萬Z(量産型))
Better Days(BENNIE K feat. Def Tech)
WHITE BREATH(TMRevilution, チン☆パラ)

です。

東京スチャリカ雑唱団が歌ったのは
A会場:童謡「ドロップスのうた」
B会場:①同上②ジャズスタンダード「It Don't Mean A Thing(If It Ain't Got That Swing)」③映画Sound Of Musicより「Sound Of Music」
です。

No.25のSilkyRibbonが歌った曲は
久保田早紀「異邦人」でした~

JOYHOLICOが歌った曲は
トラジハイジの『ファンタスティポ』です。

MORO HEY YEAH(モロヘイヤ)
が歌った曲はTimothy B. Schmit (山下達郎)の「So Much In Love」です。

Toricolore+(トリコロール・プリュ)
が歌った曲は
スキマスイッチの「冬の口笛」です。

テトラポット
が歌った曲は
「プリティウーマン」です。

nappys!が歌ったのは
A会場
ダンス天国(nappys!のテーマ)
プリティウーマン/ロッカペラ

B会場
ダンス天国(nappys!のテーマ)
プリティウーマン
ライオンは寝ている
トライトーンさんの3人でやるやつ
君を乗せて
LoveLoveLove(時間短縮のため歌わず)

SweetSymphonyが歌った曲は齊藤和義という歌手の「歩いて帰ろう」という曲です。

ありがとうございました。

すいません訂正です。

re#use
が歌った曲は
「ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題」の「アララの呪文」です。

みなさん、お疲れ様でした

A会場54番目の*kanon*です。
曲は、TRY-TONEの『アカペラでゆこう』です

聞いてくださった方々、ありがとうございました♪

treble clefが歌った曲は槇原敬之のの「Hungry Spider」です

90番目出演
 fairy fake
が歌ったのは

リアルグループ編の 『ワルツ・フォー・デビー』 です。

タイトル Waltz for Debby
作詞 Gene Lees
作曲 Bill Evans
編曲 Peder Karlsson

ぱくちーが歌った曲はthe Gospellersの「北極星」です。


fuseが歌った曲は、
The Beatlesの『TICKET TO RIDE』と、中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』
です!

月組
が歌ったのは
諫山実生(いさやま みお)さんの「月のワルツ」です

Rough Sketch
が歌った曲は、
Syncopationの「Close to you」です。

きゃらめるぱるふぇ
が歌った曲はA会場「年下の男の子」、B会場「Wonderful World、ラブリー、Hound Dog」です。

アニソン部が歌ったのは
ゴダイゴの「銀河鉄道999~The Galaxy Express 999~」です。

ベイベーズが歌ったのは
Miの「未来の地図」です。

TTMが歌ったのは
トライトーンバージョンの「アメージング・グレイス」です。

風花です。

A会場では花*花さんの「やっぱり!」、B会場では「未完成」(オリジナル)、「やっぱり!」(花*花)、「しあわせもあこがれも」(TRY-TONE)、「love letter」(槙原敬之)を歌いました。

松本みどり with OMU☆CHA が歌った曲は、Mr.BIGの『To Be With You』です。

蒙虎班が歌った曲は一青窈のハナミズキです。

「MISTY LARKSが歌った曲はサザンオールスターズ(作詞・作曲 桑田佳祐氏)のいとしのエリーです。(アレンジはMISTY LARKSオリジナル。)」

5男が歌ったのは桑田&櫻井で奇跡の地球(ホシ)です。

こんばんわぁ^-^

110バンド野郎バンド一番手の
「Over the night sky(よぞむこ)」です!!!!

僕らがハイテンションで歌った歌は、
SMAP(COLLECTION)の「青いイナズマ」です!!

456
が歌った曲はBoyzⅡMenの「I Do」です。

ANIS
が歌った曲はThe BOOMの「島唄」です。

ザ・πなポーズが歌った曲はA会場は「Yester Day Once More」、B会場は「Tux66、ザ・πなポーズのテーマ、I've never been to me,アカペラストリート」です。

re#use
が歌った曲は
ちびまる子ちゃんの「アララの呪文」です♪

コトノハ
ガ歌った曲は
美空ひばりさんの真っ赤な太陽です。

tippy
が歌った曲はトライトーンの幸せも憧れもらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18163/6554234

この記事へのトラックバック一覧です: 当日演奏された曲目は?:

« 無事終了 | トップページ | Chu Chu Chu Family 解散 »