検索

無料ブログはココログ

« 通信2004-7と2004-8 | トップページ | A会場タイムテーブル »

2004.10.19

当日はこうなります!

とうとう今週の日曜日に迫ってきてしまいました。

参加バンドの紹介も延ばし延ばしになってしまい、参加者ではない皆さんには一体どんなイベントになるのかがさっぱり見えてこないことと思います。そこで当日の概要だけ書いておきましょう。

まずはA/B両会場の基本データから。

【A会場】
[ステージ開始時刻] 10:00
[ステージ終了時刻] 18:00
[出演バンド数] 122組(ゲスト1組含む)
[延べ出演人数] 650名(推定)

【B会場】
[ステージ開始時刻] 11:00
[ステージ終了時刻] 18:00
[出演バンド数] 22組(ゲスト1組含む)

A会場の方ですが、ちょっと計算して頂ければわかるとおり、8時間という開催時間の間にゲストを含む122組が歌うというとんでもない事態になっておりますが、スタッフ・出演者ともに協力してこの(クレイジーな?)イベントを成功させようと意気込んでいます。温かい目で見守っていただければ幸いです。

さらに、A会場・B会場それぞれで

[ゲスト出演バンド] Queen'sTearsHoney(クィーンズ・ティアーズ・ハニー)

のステージが行なわれます。こちらもご期待下さい。

毎度心配なお天気ですが、有難いことに台風一過の好天に恵まれそうな予報が出ています。万が一雨天の場合には、A会場の内容をB会場(タカシマヤエントランス前)に移して行ないます(開始時刻は11:00頃を予定)。

皆さんのご来場をお待ちしております。

« 通信2004-7と2004-8 | トップページ | A会場タイムテーブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18163/1721603

この記事へのトラックバック一覧です: 当日はこうなります!:

« 通信2004-7と2004-8 | トップページ | A会場タイムテーブル »