検索

無料ブログはココログ

« 公園のスタンス?(その4) | トップページ | 「確認メール」をご確認ください »

2004.09.04

ゲスト・ゲスト・ゲスト!!

今回は「ギネス挑戦」以外にもうひとつお楽しみがありまして、プロのアカペラグループがゲストとして出演してくれます。
そのゲスト出演者の発表です。

「神戸発、女性6人のA cappella Group」と言えば、もう皆さんよくご存知ですよね?
Queen'sTearsHoney(クィーンズ・ティアーズ・ハニー)です。
http://www.nest-acappella.com/Q.T.Honey/

最近では東京のライブハウスにも頻繁に登場し、「女性6人」という枠を打ち破る圧倒的なステージを見せてくれる彼女たちが、わたしたちの「ギネス挑戦」に花を添えてくれます。もちろんQueen'sTearsHoneyさんも100組目指して参加する1組としてカウントさせていただきますよ(笑)。
※出演時間等は未定です。

ちょっと話は変わりますが、会場について若干変更があります。
当初は昨年と同じ場所(サンサンロードの階段下)を使う予定でしたが、もう少し北にずれた場所に変更となります。同じモノレールの下ですが、具体的にいうとパレスホテルの真横あたり。会場の広さは昨年比で2倍の面積になり、ステージも客席もより大きく作ります。踊るバンドには好都合かも(^^)。
さらに言うと、会場は同日開催されている「たちかわ楽市」という産業祭の真っ只中に設置されます。多数の出店が予定され、お客さんも沢山集まる中でとてもにぎやかな雰囲気になると思いますよ。
こちらもどうぞ期待していてくださいね。

とにかく今回の公園は見逃せません&一緒に参加した方が楽しいこと間違いなしですよ。
ご応募まだまだお待ちしています。応募方法はこちら

« 公園のスタンス?(その4) | トップページ | 「確認メール」をご確認ください »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18163/1356433

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト・ゲスト・ゲスト!!:

« 公園のスタンス?(その4) | トップページ | 「確認メール」をご確認ください »